9月になっても...

もう早いモノで9月です。
でも朝から暑くて...
お昼に家庭菜園にいってオクラの収穫に草引きしていたら、いきなりにわか雨が激しく降ってくるしで汗か雨か分からない状態になった。
雨に降られてさっぱりというより鬱陶しい!
hata0901.jpg
夕方のニュースみていると、自民党の総裁選は、若手やや女性議員に地方の党員の意見を無視して二階幹事長が菅官房長官に有利になるようにというか地方に人気のアル石破元幹事長にフリになるように両議員総会で殆ど国会議員だけで決めることを押し切ったとか。
第2次安倍政権が長期化したために自分たちの都合の悪いことは隠蔽したり政権を私物化してみたりでやりたい放題。
各派閥が二階さんに右になれ状態で、自民総会で総裁選びするように申し出た若手や女性議員も派閥の偉いさんに右になれになるようなことししてもらいたくない。
別に自民党支持者じゃないけど、自民党総裁が次の日本国の総理になるのだから支持者じゃなくても関心『大』です。
両議員総会は緊急の場合にだけとのことで、別に安倍首相はまだ死亡していないので緊急じゃなく次がきまるまで職務を全うするとのこと。
また総会にしたら郵便投票とかで時間がかかるとかいう我には、両議員総会の場合の地方に割り振った3票を党員の郵便投票で割合を決めても良いとかいっているしで、なんか変?
安倍さんも管さんも二階幹事長のやっている事に何もいわないということがおかしい。
二階幹事長の言い訳につじつまを合わせるために安倍首相は夫婦で首をくくって今すぐ死んでもらいたいです。
早く死んでくれ!二階幹事長や菅官房長官の急死を祈ります。
報道番組も番組で、このような状態をタンタンと報道している放送局もおかしいと思う。
一番おかしいのは、二階幹事長を選出した和歌山三区でありこんな人間を国会に送っている和歌山三区の連中がおかしい。
そうその三区は私の住む所なんです。
私は二階幹事長に入れた覚えも自民党のじの字も書いた覚えはありません。
自民党もいい加減80回ったぼけたタヌキ親父に印籠を渡すべきだと思う。
心ある若手や女性議員さんは、派閥のいうことを聴かず自分の信念のもと票を入れてもらいたいモノです。
二階幹事長のお膝元の御坊市役所にガソリン撒いてやろうかというくらい腹立たしいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント