新型コロナさえなければ...

本日から週末にかけて和歌山県白浜町の白良浜で『熊野水軍埋蔵金探し』イベントがあったはずだが新型コロナ感染拡大防止のために中止。
当初イベントとしてやり始めたときは8月最後の30日までの5日間でやっていたのが3日間に縮小されて...主催者側の白浜町商工会や観光協会なども経済的体力が削がれてもう完全廃止になるのではと思う。
hama0828.jpg
中国・武漢から発生した新型コロナウイルスのおかげでというかその発生の隠蔽工作をして春節だと言って細菌兵器となった自国民を海外に放出させて世界を混乱させている中国政府がにくいです。
世界各地でのイベントだけでなく神仏の祭礼まで中止・縮小に追い込み経済をぐちゃぐちゃにしている中国共産党に何も制裁がされてず、それどころかあっちこっちにケンカを売っては領土を拡大し他国との条約も破り放題で実際に中国国民はこれでいいのかと思う。
それにこんな状態で中国人が世界に受け入れられないだろうし、浮かれて旅行なんかにでてきたら殺される人も多くでると思う。
特に欧米やアフリカなどで...
新型コロナウイルスに対するワクチンや特効薬ができて以前のように戻るまでは4,5年はかかるだろうし、経済的に潤った人ってマスクとかの衛生用品関連くらいだろうし世界中みんなが貧困になってしまっているので、しばらくは人の行き来はビジネス以外ではないだろう?
GoToトラベルキャンペーンってぼけたことをしてくれたおかけで地方にウイルスが拡散してしまって、特に沖縄なんかぐちゃぐちゃ!
金、かね、カネの安倍政権の人災だと思う。

その結果、安倍さんが首相を持病の悪化で辞めるとかいいだすしで...
安倍さんって首相在籍記録を樹立したが何やった?
アベノミクスって、あなたのお友達だけが潤っただけでしょ?
それに隠蔽体質で何も出来ていない。
北朝鮮による拉致被害者救出、北方領土返還、女性活躍推進に地方分権などなど、何一つレガシーと言えるモノがない。
強いていうと首相在籍記録がトップになったことで日本史の教科書に載る事だけかな?
あとがまの自民党総裁つまり首相について両議員総会というほとんど現職の国会議員だけで決めようとしていて、国民の方を見ていない。
国会議員に嫌われていても、ちゃんと国民を地方を見ている方を選ぶようにしてもらいたいものです。
また、中国や韓国に妥協するような人じゃダメ。
国防についてもカネ感じようで自国の防衛産業をダメにするような人もダメ。
今回のチャイナリスクで分かったように、医療衛生品など不足でわかったように自国で医療衛生、農産物、国防は自給率を上げるようにせねばなりません。
特に国防は、いつアメリカから戦闘機等の防衛品を売らないと言われかねませんから、少々お金がかかっても自前でまかなうべきです。
いつまでもアメリカに頼っていちゃダメ。
また、二階幹事長をはじめ麻生副総理とか今期で国会議員を辞めてもらいたいです。
特に親中派の二階幹事長のおかけで中国に何も言えないようなな状態になっており、二階さんだけは役職から国家議員から人間としてやめてもらいたいものです。二階さんのお膝元の御坊市内は殆ど車の走っていない綺麗な道がいくつもはしっていて何十年も企業誘致の進まない日高港の整備。
荒れ地になっている日高港を中心にあちらこちらの放置農地にはソーラーパネルだらけ。
自分のお膝元もちゃんと出来ない人を自民党もいつまでも幹事長に据えるべきではないです。
こんなひとを選出している、和歌山県民がバカだから...ちなみに私は彼に自民党に1票もいれたことないです。

安倍首相も新型コロナさえなければ心労もあまりなくやりたい放題で何とか来年の任期まではやれただろうに...とりあえずご苦労様。
今期かぎりで国会議員を辞めて、病気の養生をしてくださいな!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

大嶋昌治
2020年08月31日 22:21
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。
ヤッピー
2020年09月01日 07:33
布教活動ご苦労様です。