朝からピッピッピッピィ~黙祷!

本日で阪神大震災から25年となり早朝から震災の映像だらけ。
震災の記憶は風化させてはいけないと思いますが、何処の放送局もここまで報道や特集を組んでするようがあるのか?
そういう番組を見ていると段々気が重くなってきます。
そうくるくるサギの東南海大震災がなかなかこないので、こういうの見せられると和歌山に住むモノにとっては責められているようでつらいです。

そういえば明後日から和歌山市が水道管の漏水のために市内の1/5程度の地域が断水するとかでスーパーなどからミネラルウォーターが消えたとかでパニックになっているとか?
もっと早くから広報しろよと思います。
ohto0115.jpg
私の身体は、ストレスマックスで15日に久々に血混じりおう吐をしました。
胃の中からこみ上げてきたと思って洗面台にいくと画像の状態!
今回は意識がはっきりしていたので写真を撮る余裕がありました。

気持ちいいものじゃないけどストレス障害がひどくなるとこんなになるということです。
洗面台を洗って、少し横になっていたらまたこみ上げてきてまた血混じりのおう吐をしてしまいました。
toke0115b.jpg
それからずうっと白がゆ生活です。
しんどいです。
私にストレスをこれ以上与えないでください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

いけちゃん
2020年01月19日 16:20
大変なめにあいましたね。楽になりましたか? 
市内では断水しているところもありますが私の所では大丈夫です。近くのドラッグストアにいきましたが お水沢山いつもよりありました。断水している所から買いにくるかと沢山おいていたのだと思います。
ヤッピー
2020年01月19日 22:38
ちょうど今頃、水道管の掘り出し始めたところでしょうか?細い水道管なら、断水せずに処置できるとか?
いけちゃんさんところは、断水地域に入っていなくて一安心ですね!
身体の方は嘔吐した分の血を補充できるような食べ物を食べるようにしています。むかし献血したときより血の気がなくなりしんどかったです。