茅の輪くぐり

も無病息災で行ったにもかかわらず、交通事故からもう半月になるにも関わらず左のあばらの背中付近と右の肩というか首の付け根付近が岡のように盛り上がり、時々余地できぬ地震のようにあばらに激痛が走ったりしています。
natsu0630.jpg
この週末、薬飲んでも2時間くらいしか聞かず大変だったのでまた病院へ!
sena0702.jpg
症状を伝えて、多分打撲といっていたが念のためレントゲンを撮ることになった。
そう、骨は何処とも折れてもなくひびも入って居なくて打撲でした。
ただ、先生は体内にガスが貯まって少し曇っているといわれました。
これについては、最初にストレス障害をやっていると伝えていたので、やはりストレス障害が継続しているようで今回の事故もストレスの原因で左肩、あばらの痛み以外にも胸が締め付けられるように痛くなることも多く困惑しています。
とりあえず、次回からはリハビリしましょうということになり、まだもうしばらく通院しなきゃいけないみたいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

いけちやん
2019年07月05日 19:38
大変な目にあいましたね。かなり時間かけないとダメかもわかりませんね。きをつけてください                            
ヤッピー
2019年07月06日 05:25
そろそろ事故から3週間です。腕と足首以外は色が殆どとれましたが、左膝と左肩、右肩首付根、左あばら下部はまだ腫れ上がったままです。最初の救護・応急処置をしてくれていればここまでひどくならなかったかも?