いなかもんのにっき(仮)〜2〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 南紀白浜エアショー

<<   作成日時 : 2019/05/02 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

が、白浜町の白良浜上空で午後1時30分から約15分間、曲芸飛行がありました。
昨年までは2回やっていたように思いますが、今年は昼からの1度きり。
そしたら今まで以上に人が多いかとおもいきや、去年は和歌山行きとかち合ってパスで一昨年に来たときには、見物を試みた平草原展望台は以前はキュウキュウでしたが今回はそうではなかったです。
画像

それに浜の方に目をやってもそう浜に人出はない。
画像

画像

それよりも、今まで何度かこのパイロットの曲芸飛行を見てきたが、なんか飛び回るだけでおぉっといった飛行はなかった。
私のコンデジでは、この大きさが精一杯でした。
もう来年からはないかな?

明日は久々に5月3日の海開きを実施するようですが、神事とフラダンスだけみたいで、以前のような水着のお姉さんたちが海には入るというシーンはなさそうなので行っても無駄かな?
5月3日の海開きをやめてから、白浜へのお客さんはかなり減っていると思う。
スポーツイベントをしても閑古鳥泣いているような状態だし...今の町長になってからは観光振興が減退しているように思えます。
いまの町長は観光業とかしていたとのことですが、1度切りの泡ビーチイベントがなかなか良かったくらい後はいまいちです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南紀白浜エアショー いなかもんのにっき(仮)〜2〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる