走行会!

昨日、名古屋を出発して紀伊半島を横断し建てに日本海側までで京都がゴールのクラシックカーの走行イベントのチェックポイントの1つが白浜空港・旧滑走路でしたので行ってみました。
ここに入ってくるコースが大会kHPでのマップではわかりにくかったので道路沿いではなくここまで来てしまいました。
有名人ドライバーでは堺正章さんや元レーサーの鈴木亜久里さんが出場されているようですが、よく分かりませんでした。
画像

毎年、出られていた近藤真彦さんがエントリーされていないためか、見学の方は凄く少なかったです。
クラッシックカーと言えどもそれなりのスピードがでるので、私のコンデジではちょっと撮影はきつかったです。
画像

画像

明日は南部から御坊、日高、有田川、和歌山市のチェックポイントを通って大阪府貝塚市から奈良県桜井市、山添村抜けて兵庫県三木市に行くようです。

この記事へのコメント

いけちやん
2019年04月26日 10:12
ヤッピーさん 毎年行くのですね。誰がどんな車に乗っているかわからないですよね。私は開催しているのさえしらなかったです。ラジオでチラと聞いただけでした。
2019年04月26日 22:06
大会のHPにエントリーとゼッケン番号が載っているから、それを頼り有名人を見付けるんだけど、パッとみ分かりません。イベント情報をネットで見付けないとね。

この記事へのトラックバック