色んなモノが...

田辺市稲成町にある高山寺の寒桜は、やっと4,5分先程度になりました。
例年なら満開状態過ぎごろなのに今年は1ヵ月余り開花が遅れている。
画像


なんせ寒いというより冷たいというような気候がつづき、やっと寒いという感じになってきて...
そんな花に、ウソ?らしき野鳥が来たと思うと今度はカメラマンのおじさんが私の撮っている所に入り込んできて押し出されて、しばらくまって桜の花をとっいてるとコノハチョウ?らしきもが風にゆらされる花に必死にしがみついている。
画像

画像

画像

また、違うおじさんが押し寄せてきて、また押し出され、やっといなくなってから花の蜜を狙って来ているメジロを撮ってみる。
今日はメジロなどの野鳥が多かったので、何かいい感じて撮れるかと思っていたが...
画像

画像

だいたいカメラ向けている方向で何を狙っているかわかると思うが、この変のカメラマン、ウーマンはそんなのお構いなしで人のまわいに入ってくるので先にきて撮っていても押し出されるのでつらい。
まぁ、自分個人の持ち物じゃないので仕方ないですけどね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

いけちゃん
2018年02月18日 17:15
寒い寒いと言っていますが 桜見ると春がきていますね。
カメラマンもきているんですね。
こんなにきれいによく撮れましたね。
2018年02月18日 17:54
桜が咲き始めると、普段参拝に来ないような人もきますね!

この記事へのトラックバック