撮影会

本日は、田辺梅林で撮影会があるとのことで出かけてみる。
撮影会といってもゆるキャラというかきもキャラ撮影会。
今回の目玉は奈良の「せんとくん」。
画像

一応、緩いのは田辺市の「たなべぇ~」と国体のマスコット「きいちゃん」です。
梅の咲いているところでセクシーポーズをとっての撮影とかじゃなくてただだらだらと広場でうろうろしてて、お客さんと一緒に記念撮影をするというものでした。
画像

もちろん私は、一人でしたがしっかり生きた三脚頼まれました。
ただ頼まれたのはいいのですが、最近のコンデジはコンパク過ぎてシャッターボタンが小さくて押しづらくて難儀しました。
それで肝心の梅ははっきり言ってまだまだです。
画像


追伸
『せんとくん』って一応ヒト型ですよね?
それもほぼ上半身裸で...おっぱいの所を帯で隠しているような状態!
このキャラが生まれたときは、お坊さんに角をつけているようで不謹慎だとかいろいろと問題になりましたけど、この帯は問題にならなかったのかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

いけちゃん
2013年02月12日 15:04
梅ははやいみたいですね
もう2月中ですので 暖かくなれば一気に開くかもしれませんね。
2013年02月12日 22:51
南部や岩代梅林の方は、6、7分ほど咲いているみたいですよ!
いけちゃん
2013年02月15日 20:51
岩代梅林に昨日いってきました。前日きめて天気よかったので 暖かくて平日だったので ゆっくりでき今見ごろです。
2013年02月16日 17:36
岩代梅林は満開とでいいときに行きましたね!
24日にゆるキャラ撮影会あるみたいですね
いけちゃん
2013年02月20日 10:21
土 日 だといろいろイベントありますが 人が多いですものね。
2013年02月20日 14:32
まぁ、イベントはこれから桜の花見にかけて多くなると思いますよ!
じっくり花をみたり写真を撮るには何とか平日にいくほうがいいですよね!

この記事へのトラックバック