撮りたいんだけど...

本日、近くのJAの直販所に野菜を出すために朝5時起き。
ストロベリートマトとかは、前もって取り置きできるがアイスプラントは朝取りしているので出すときは5時起きして軒下にライトを照らして収穫!
そしてパック詰めして、出荷と...


そのあと、お暇で天気が崩れない間にと思い書店にも行きたいしで田辺に出かける。
書店に寄った後、高山寺に寒桜、それも寒桜にメジロを撮ろうと思って出かけるが、先客がいててなかなかどけようとせず、別のところにある枝垂れ梅とか紅梅を撮ってみる。
画像

画像

その後も、お堂にお賽銭したりと時間をつぶすが、一向にサクラの所からどけようとせずカメラを三脚にセットしたまま雑談したりシャッター押してみたりと...
画像

画像

サクラから離れようとしないので、仕方なしに今回は撮影をあきらめる。
こいつら誰なの?
レンズの前に迷彩柄のテープ張っているカメラマンは、服装も迷彩柄らしき服でした。
もしかして、地元夕刊紙に日本野鳥の会とかいって野鳥の写真を投稿している人?

私でも、他の方がカメラ持ってサクラとかを撮りたそうにしていたら撮影を止めてカメラを下げて邪魔にならないように下がってみてるんだけど...
こんなおっさんたちがデジタル一眼レフとかをもって大手をふっているので、私いっしょにされたくなくてなかなかデジタル一眼持てないんです。
買う気になれないんです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック