いなかもんのにっき(仮)〜2〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 白浜花火大会

<<   作成日時 : 2017/08/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日20時〜21時までの予定で白良浜沖で花火の打ち上げがありました。
小さい時は家族で、学生の時は趣味友と白良浜とか平草原の山の上まで行って観ましたが、なんせ現場近くまで行くと車が大変!
まぁ何とか駐車場に入れても、帰りが12時近くになってしまうしで、大学生の時にはバイクで行ったこともありますがそれも路肩に止めようとすると係員に注意されて止められず舞々したおぼえがあります。
デジタルカメラ時代になってからは、家の近くからしか見てないです。
よって水中スターマインという水面で花開く花火やナイアガラの滝は、随分ご無沙汰です。
今回も、アドベンチャーワールドの観覧車越しに撮ってみましたが、今年は高く打ち上がるのが少なかったようでそう撮れませんでした。
画像

画像

とりあえずブログネタです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休みが終わるまではそちらのほうには行けないですね。
混雑していて道も混んでいますし、私も妹の所に行って昨日帰ってきました。
いけちゃん
2017/08/17 14:45
白浜は、海開きが例年より2ヵ月あまり遅かったこともあり例年よりはお客さん少ないように思います。あっ扇ヶ浜海水浴場は、もうガサガサですよ!
ヤッピー
2017/08/18 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
白浜花火大会 いなかもんのにっき(仮)〜2〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる