いなかもんのにっき(仮)〜2〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トート漬け

<<   作成日時 : 2017/05/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『チェキ公式Twitterアカウント事務局です。
この度は『Cheki Pressリニューアルキャンペーン』へのご応募ありがとうございました。
抽選の結果、見事 C賞「チェキトートバッグ」がご当選されました!
賞品をお送りいたしますので、送付先を※※※よりご入力ください(期日2017年6月4日(日)23時59分まで)。
賞品は6月末頃の発送となりますのでご了承ください。
今後ともチェキ公式Twitterアカウントを宜しくお願いいたします。』
といメール入っていました。

今年は付録付き雑誌の宝島社の「monoMAX」で使い勝手のいいトートバッグ有ったので2冊ほど買って、今度は別にトート欲しさに応募していたのではないですが、本命のチェキ本体が外れてC賞のトートバッグ(30名)に入ったみたいです。
チェキは初代のものを持っていますが、なんか露出がオートなので条件が良くないと映りがうぅんいまいちでしたので今は電池を抜いて除湿ケースにしまっています。
現行モデルと以前のモデルとは、かなり映りが違うのかなっと?
ただ、チェキで撮ったモノは、ほとんど写真を撮らしてくれた方とかに記念にあげてしまったので手元にはクズぽいモノとかふぁっとした風景写真くらいしか残っていません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トート漬け いなかもんのにっき(仮)〜2〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる